オレのゴールデンウィーク終わった~

こんばんは、えっとですね・・・

 

 

妻が捻挫かもって昨日書きましたが・・・

 

 

今日レントゲン撮りまして・・・

 

 

骨にひびが入ってたそうです・・・

 

 

ゴールデンウィーク・・・終了・・・(苦笑)

 

 

いやいや、もう当初の予定通りなんて無理でしょ・・・。

 

 

子のために行こうとしてた鉄道公園。

東京競馬場。

まあ近場ばかりではありますが・・・

 

 

競馬場行けるとか本人言ってますが、いやいやあんな広くて人多いところ歩けないでしょ(苦笑)

 

 

とりあえず来週日曜日の野球は行かせてもらいますが・・・

 

 

去年は子と妻が熱で寝込みましたが・・・

 

 

まさかの2年連続看病・・・

 

 

勘弁してください(苦笑)

 

 

最新の予定・・・

 

 

29日 掃除

30日 妻を病院に連れていく

1日 予定なし

2日 僕の実家に行けるのか・・・?

3日 予定なし

4日 とりあえずWINSで馬券だけ買って帰ってこようかと

5日 野球

6日 予定なし

 

 

今日天皇賞が当たらなかったので、ネット銀行の残高なしのためネットで馬券は買えないので、ひたすら絵でも描いてるか・・・(苦笑)

sell家族

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。