今年はどーしたの!?

こんばんは、今日は帰宅後お遊びで川崎競馬をネットで買ったら、また300円買ったワイドが1着2着に来た野郎です(笑)今日は二点勝負でしたが。

 

 

土曜日外しに外してヴィクトリアマイルに費やせる資金は900円(苦笑)誕生日馬券だけで600円なのでワイド一点300円勝負しかできなかったわけですが・・・

 

 

ただいまネットバンクの残高が数千円まで回復しております(笑)さすがワイド300円(^_^;)

 

 

さてタイトルはパクったわけですが・・・

 

 

今年の僕の打撃成績。

 

打率.375 出塁率.444 貢献率.593 長打率.500

 

ちなみに去年

打率.192 出塁率.281 貢献率.360 長打率.308

 

さらに前の年

打率.190 出塁率.268 貢献率.338 長打率.190

 

 

目覚めた模様!保育野郎37歳!(^_^;)

 

 

では打撃好調の続く保育野郎の打撃のアドバイス!!

 

 

「バッティングは気持ち」

 

 

 

・・・・・またここまで書いて力尽きた模様(^_^;)

 

 

さあ今日もこれから仕事頑張ろう!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。