平日休み

こんちは、保育野郎です。

 

 

タイトルの通り、本日は休みです。3週連続土曜出勤なので、多少なりとも休養になれば。

 

 

子も保育園を休み、青梅鉄道公園に行ってきて今帰り。妻が買い物してて子が寝てしまっているので車で待機しています。

 

 

帰ったら大井競馬でも買おうかと思います。昨日の南関東としては豪華メンバーだった大井記念が当たり、追加で買った門別も当たったのでまあせっかく休みだし好きなこともしようかと(笑)

 

 

明日明後日また仕事。日曜日草野球のちダービー。

 

 

草野球はホントは妻的にはあまり行ってほしくなさそうでしたが、交渉の末何とか行けることに。帰宅後ダービーに間に合うかはビミョーなので一応ビデオの録画をしておこうと思います。

 

 

そんなわけで休みの今日もあっという間に過ぎそうです(苦笑)まあとりあえず仕事のことはほとんど考えずに過ごせるのでいいですが。

 

 

というわけでスワローズについては一切触れずにおわる。

sell家族

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。