耳鼻科

こんばんは、今耳鼻科の待ちをしている野郎です。

 

 

今朝ひどいめまいがしまして・・・。

 

 

朝とりあえず通勤しようと車に乗り込むも、あまりのめまいに身の危険あるいは他者への危険を感じすぐに引き返してきました。

 

 

で、ちょっと休んで仕事行こうとするも治らない。

 

 

結局1時間以上遅刻で仕事行きましたが、正直その後もあまり良くない感じだったので仕事帰りに耳鼻科に来てます。

 

 

何なんでしょう。昼にはお腹の調子もおかしくなりましたが。

 

 

で、既に30分くらい待ってますがいつ呼ばれるかな(^_^;)ただの疲れとか脱水とかならいいんですが・・・。

 

 

【追記】

疲れとストレスって言われました(苦笑)内耳の血の巡りが悪いらしく、今は病気はないけどこのままでは病気になるので1週間薬で様子見ることに(^_^;)

sell健康

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。