宝塚記念予想

こんばんは、銀歯取れた野郎です(苦笑)

 

 

いつ取れたのかわかりませんが、違和感を感じたのは帰りの車の中なのでまあその直前でしょう。

 

 

このままではしみそうで嫌なので、帰宅して日曜やってる歯医者を探しましたが予約いっぱいと言われる(泣)

 

 

なので宝塚記念の予想をお送りします(爆)

 

 

◎⑪スワーヴリチャード

鴎人さんが本命だから・・・という理由だけではなく(笑)阪神巧者。また今馬場は稍重みたいですが、この馬稍重実績あります。前走のドバイ3着から力落ちも見られず、なのに人気は今一つなら買い。

 

 

○①キセキ

絶好枠に入る。調教タイムから調子も良さそう。また実績馬たちがあまり夏使ったことないのでこの季節未知数な中、この馬は3歳時に夏勝っている。

 

 

▲④アルアイン

今は本当に調子が良さそう。距離延長もギリギリ大丈夫そう。

 

 

△⑦マカヒキ

ここ数戦の走りから復調気配。調教タイムからも前走以上を期待。

 

 

買い方は今回から去年の3連単、3連複に戻します。

 

 

今年は馬連やワイドでやってましたが、なんやかんや手数が増えると費やす額が上がり、その上結局当たらないので(苦笑)

 

 

3連単

⑪→①→④

⑪→①→⑦

 

3連複

①ー④ー⑪

①ー⑦ー⑪

 

 

おまけの岩手の重賞ウイナーカップ予想

 

 

◎⑦リュウノボサノバ

たぶん⑤が人気を集めるが、⑤の南関時代のタイムとこの馬の南関時代のタイムを比較しても遜色ない。⑤が休み明け転入初戦で未知の部分もあるならこちらから狙いたい。

 

 

○⑤クルーズラミレス

野球選手の名前を2つ重ねたような馬名ですが(笑)調教タイムは秀逸、前走が南関で勝っているなら評価は下げられない。

 

 

▲④リュウノアイドル

△⑥マルケイイーグル

少しでも穴っぽいところを狙いたく。

 

 

3連単

⑦→⑤→④

⑦→⑤→⑥

 

3連複

④ー⑤ー⑦

⑤ー⑥ー⑦

 

 

当たったら銀歯じゃなく、ちょっと高い白いやつを詰めるぞ!!(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。