おれは直角

振り向けば金曜日・・・

 

 

明日も出勤なんで飲んだりしてないですが(そもそも週末だからと飲まないですが)。

 

 

忙しすぎて疲れすぎて日記を書いてませんでした。今朝ついにレッドブルを飲み、明日はリポビタンDスーパー2000を飲む予定です(笑)

 

 

それはさておき・・・

 

 

おれは直角というアニメをご存知でしょうか?

 

 

僕が小学生の頃やってたわけですが・・・

 

 

その主題歌にですね・・・

 

 

1192作ろう鎌倉幕府

894に戻そう遣唐使

1492燃えるコロンブス

 

 

・・・というフレーズがありまして。

 

 

あ、この曲他のフレーズも

ヒトヨヒトヨニヒトミゴロ(出だし)

794ウグイス平安京

スイヘイリーベーボクノフネ

とかでして(笑)

 

 

で、今日の仕事帰り、車のメーターが149.2だったんですね。

 

 

その数分後、ナンバー1192の車と遭遇。

 

 

「来週1週間、ナンバーズ894買おう!(今日のは抽選終わっていたため)」とか思ったんですよ。

 

 

で、まさかなと思い先ほど本日のナンバーズの結果を見たところ・・・

 

 

489

 

 

セットまたはボックスなら894でも当たりのナンバーが出ていたという(ちなみに僕はだいたいセットで買うという)・・・

 

 

こんなことは・・・あるんですな(苦笑)

全てはおれは直角の主題歌を覚えていたがため起きた不幸ですな(苦笑)

 

 

来週894を買うか悩んでおります。いや、来ないだろう、ボックスでもこんなに連続では(^_^;)

 

 

でも買えば来ない気がするし、買わなければ来るような気がしてます(苦笑)

 

 

ああ、逆に794とか出るんじゃないかと心配になってきた(苦笑)

 

 

数字なんか見ないに限りますな(苦笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。