僕のハロウィン2019

こんばんは、来週月曜日は同僚の結婚式に行きますがJBCはネットで買う野郎です(笑)

 

 

今職場の人たちと「どうやって行くか」「誰か運転しないの~?」的な感じになっているのですが飲みたいので自分は運転したくないですね(笑)

 

 

そんなわけで今年も職場でハロウィンやるんです。

 

 

今年は・・・

 

 

 バレンティンのお面を作った(爆)

 

 

去年つば九郎だったしトルクーヤと悩んだんですが、トルクーヤにするなら背中にでかいヤクルト背負わなきゃならないのですがそんなもの作ってる暇はなく(笑)

 

 

もしかしたらもうすぐお蔵入りになってしまうかも知れないので(^_^;)

 

 

逆にバレンティンが残留を決めたら、このお面をあげよう!!(笑)

 

 

 そんなわけで明日の僕の仮装はこんな感じ!!(ただのヤクルトファンやんけ!)

 

 

こんな格好しても園児は全く意味わからないでしょうが・・・

 

 

1歳児のお父さんでベイスターズファンの方がいるので(お迎えで僕が遅番だと必ずプロ野球トークが始まる(笑))・・・

 

 

そのお父さんだけでも笑ってくれればいいのです(笑)

 

 

さて、寝るか。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。