有馬記念予想

というわけでボーナスの大半をパソコン購入に費やした野郎です(苦笑)

 

 

初期設定は店にお願いしましたが、ネット接続、セキュリティー、プリンター接続は自力でやったので先ほどまでいじってました。

 

 

まだベスプレが動くかは見てないです(^_^;)

 

 

そんなわけでもう眠たいのでサクッと有馬記念予想。

 

 

◎⑨アーモンドアイ

まあ強いですよね。中山がどうだとかいう話もありますが、大丈夫じゃないかなと思います。

 

 

○⑪キセキ

凱旋門賞の結果により影が薄いですが、春は大阪杯、宝塚記念2着。人気が落ちてるならおいしい。

 

 

▲⑦ワールドプレミア

距離的にサートゥルナーリアよりこっちの方が魅力的。

 

 

△⑤フィエールマン

春は天皇賞勝ち、鞍上はグランプリ男。

 

 

△③エタリオウ

人気落ちすぎでは??

 

 

3連単

⑨→③⑤⑦⑪→③⑤⑦⑪

③⑤⑦⑪→⑨→③⑤⑦⑪

 

 

当たったら職場にゴディバを差し入れます(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。