あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!

 

 

今日は家族三人朝寝坊(苦笑)

 

 

初詣に行ってから妻の実家に行く予定でしたが先に妻の実家になりました(苦笑)

 

 

神社でおみくじ。

 

 

末吉。微妙(苦笑)

 

 

なんかイマイチなことが多数書かれていました(苦笑)

 

 

新年早々、妻が洗濯以外の家事を放棄してしまったため、ご飯の用意やら食器洗いやらやりまくっています。

 

 

仕方ないです、妻は大吉だったから(爆)

 

 

僕は末吉なので、しばらくは我慢の日々で今年の年末に有馬記念、東京大賞典、年末ジャンボとトリプルパンチを食らわしてやることを楽しみに、日々慎ましく生きるのねん(笑)

 

 

明日は僕の実家へ行きますが・・・

 

 

久々に桃鉄をやる方向らしい(笑)

 

 

まずうちのプレステ動くのか・・・

 

 

 動いた(笑)

 

 

 

 20年前の桃鉄(笑)プレステはこの角度で傾けておかないと動かない模様(苦笑)

 

 

ちなみに先ほどまでさくま、かぐや姫、さるかわと5年モードをやってみたら追い込み不発、3位という結果に(苦笑)

 

 

しかも久々にゲームなんかやったせいか、今目がチカチカしているという(苦笑)

 

 

さすが末吉!

 

 

でも鉄道好きの子が桃鉄見たらどうなるのか、ちょっと楽しみではある(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。