乗り切ろう!!

こんばんは、さっきまで志村どうぶつ園観てたんですが、なんてゆーか、亡くなったってのが信じられないですね。普通に観てて笑えましたし。ご冥福をお祈りいたします。

 

 

そして梨田監督も心配です。

 

 

ただまあ、ネットでは首都閉鎖やら噂が出てますが・・・。何て言うか、とにかく「平常心」でなきゃいけないなと思いますね。仮に本当に首都閉鎖やら非常事態宣言やらになったとしても、パニックにならずとにかく平常心を保つ。みんなでそうしなきゃ大混乱になりますよ(すでになってきてますが)。

 

 

職場の保育園も今のところ通常通り運営されていますが、いつ何どきどうなるかはわかりません。

 

 

まあとにかく「コロナそのものにかからないよう気を付ける」のも大事だし「メンタルやられないように健康であり続ける」ってのも大事ですね。

 

 

明日は日曜日。買い物は行きますがあとはおとなしく過ごす感じですね。また馬券買います。

 

 

趣味の草野球が壊滅状態ですが、不幸中の幸いで無観客ながらの競馬は行われていますし、あとは絵を描くという趣味は画材さえなくならなければ続けられるので、そういうので少しでも心穏やかに過ごしたいところです。

sell社会

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。