いろいろ

こんばんは、明日は久々の出勤、しかも早番なので日記書いたら寝る野郎です。

 

 

マンガは描き終わらなかったので、今思ういろいろなことを寝る前に書こうかと。

 

 

ここ数日、ニュースでは「ゴールデンウィークの外出自粛を」というものが中心ですが・・・

 

 

この状況でどこかへ行こうとしてる人、そんなにいるの!?(^_^;)

 

 

怖くて行けないと思う僕が少数なのか!?ゴールデンウィークなんて子どもを少し公園に連れていく程度で、あとは家で漫画、片付け、競馬、子とプラレールくらいの気でいますが!?

 

 

それからパチンコ問題ね。そんなにギャンブルしたいなら、競馬でもやればいいじゃん、平日も地方競馬ならやってるよ、って思うんですが、この状況でパチンコやれる人にはそんな理屈通じないんですかね。

 

 

あとこれはみんなで考えなきゃいけないと思うんですが、感染した人を犯罪者みたいに扱うのがちょっと・・・。明らかに自身の責任での感染ならまあ、多少は仕方ないのかなとも思ってしまいますが、普通にしていてもかかる可能性あるわけですからね。ましてや僕のような職業だとなかなかリスクは高いわけです。

 

 

そんな感じかな。こんな時だから「身近な人とは仲良く過ごす」のが大事って誰かが言ってました。

 

 

さて寝ます。明日から3日出勤したら、来週月火は在宅ワークです。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。