対処できました

多少手間はかかりますが、2コマずつ読み込むことで対処できそうです。

 

 

 

 

 

とりあえずコンセプトは「誰かが一瞬でも心が和めば」という感じでやっていきます。

 

 

自分の中でルールもありまして・・・

 

 

・コロナの話題には触れない

ネタの性質上触れざるを得ない場合は除きますが、とにかく気持ちが暗くなることは描かない。

 

・誰かが嫌な気持ちになることは描かない

ブラックユーモア含め、嫌な気持ちになることは描かない。

 

・ジャンル不問

思い付いたら何でも描く。あれこれ考えるとペンが進まなくなるので。

 

 

まあそんなとこかなと。

 

 

できれば毎日更新したいですが、厳しいので3日に1回程度、最低でも週1で更新しようと思います。

 

 

 

 とにかく気持ちをしっかり持って、この難局を乗り越えていきましょう!

sellマンガ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。