ペナント予想

ベスプレでペナント予想しようとしていましたがコロナで中断。開幕が決まり再開しようかとも思いましたが時間が足りず。

 

 

 

そんなわけで途中まで作ったベスプレデータと直感と贔屓目を参考に順位予想。

 

 

セリーグ

①ヤクルト

②巨人

③DeNA

④広島

⑤中日

⑥阪神

 

 

いや、これ贔屓目も確かにありますけど、本命不在じゃないですか?セリーグ。

 

 

正直中日と阪神はないかなと思いましたが、でも他も微妙な感じが。ならばヤクルト本命にしちゃえと(笑)

 

 

ヤクルト意外と投手陣が踏ん張れると見ています。打線がやや心配な気がしなくもないですが、また山田とベテランが頑張るでしょう。

 

 

まあヤクルト今年ダメでもまた来年も本命にしますよ。勝手に思い込んでる新監督2年目の法則で、2001年の近鉄優勝を当てましたから(笑)

 

 

他球団についてはまあ色々書くとあれなんで控えておきます(笑)まあ穴党らしい予想ということで!

 

 

パリーグ

①西武

②ソフトバンク

③ロッテ

④楽天

⑤日本ハム

⑥オリックス

 

 

わからん!(笑)

穴党ならロッテかオリックス本命にすべきなんだろうけど(^_^;)

 

 

結局セリーグもパリーグもよくわからんし、開幕できたけど無事閉幕できるのかもわからんし、とにかく無事野球が行われることにみんなで感謝しようじゃないかということで(爆)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。