秋華賞予想

来週は超久々に野球の予定。

 

 

ただここ数日目眩に悩まされており、木曜日急きょ休み金曜日は早退し耳鼻科へ。疲れとストレスで耳の血流が悪くなってるらしいです(苦笑)

 

 

一昨日夜から薬を飲み大丈夫かなと思ったら先程からまたフラフラ。こんな状態で野球できるやら・・・。

 

 

とりあえず今日はもう出掛ける予定もないので、秋華賞。デアリングタクト果たして史上初無敗の牝馬三冠達成なるか?

 

 

◎はその⑬デアリングタクト。正直他が・・・というのもあり、ここから穴目に流す。

 

 

一発あるなら○⑰ウインマリリン、▲⑯パラスアテナ。ただ枠が外なのがね。

 

 

でも内枠でそこそこ人気になってる勢は総消し!(良馬場理想の馬が多い、レースまでに回復するかもだけど)

3連単1着固定&3連複流し

⑬ー⑦⑧⑫⑯⑰

 

 

意外と付きます(笑)

ここを取ってストレス解消だ!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。