原さんどうした?

今年も残念なスワローズですが、それでも今日とかBSで中継やってるとついつい観てしまうのですが・・・

 

 

いや~投打が噛み合ってないですね。

 

 

今日は投手陣頑張るも打てない打てない。

 

 

途中子にきかんしゃトーマスのビデオに、妻にさんま御殿にそれぞれ回されたためところどころ観てないですが、今日もダメそうな展開で0ー1で最終回。

 

 

ここでデラロサを攻め一死一三塁!!

 

 

廣岡は三振も次は青木だ!

 

 

そしたら巨人がまさかの投手交代。

 

 

で、青木、山田連続四球で同点に。

 

 

いやさすがに原さん血迷ってません?(^_^;)

 

 

デラロサがどんな人なのかは知りませんが、一昔前の助っ人だったらぶちギレて今後登板拒否とかしちゃうのでは?

 

 

僕からしても「えっ・・・?」ってなった采配でした(いやよく知らないのでこんな采配日常茶飯事なのかも知れないですが)。

 

 

まあそれにしてもそこでサヨナラ勝ちにできないのが今年のヤクルトの弱さではありますが(苦笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。