初Go to eat?

おはこんばんちは(久々)。

 

 

スマホもタブレットも調子が悪いです。タブレットはやたら重いと言うか、タップしたときの反応がかなり悪いです。

 

 

スマホはそもそもだいぶ前から画面が割れており(苦笑)

 

 

でも買い換えるお金がなく、あと1ヶ月ちょい頑張ればボーナスですが車検と家の更新が迫っていて、しかもコロナの影響がボーナスにどう出るのか読めず戦々恐々としております(^_^;)

 

 

というわけで日曜日の昼に初Go to eatをする(使う?)予定です。

 

 

明日耳鼻科嫌いの息子が頑張って鼻を吸ってもらいに行くので、ご褒美に「夜ご飯に何か美味しいもの食べに行こう」と言ったら息子のリクエストは・・・

 

 

「アイス」

「アイス放題」

という全然メインじゃないのをリクエストしてきたので(^_^;)

 

 

まあ焼肉食べ放題にでも行けばいいかとか思いどうせならポイントもらおうと。

 

 

ところが某焼肉きんぐを予約しようとしたら明日の夜は既に予約一杯。

 

 

日曜日の昼に予約をして、明日はバニラモナカジャンボで手を打ってもらったという(笑)

 

 

そんなわけで明日も仕事なので寝ます。

 

 

日曜日は焼肉食べて天皇賞当てます!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。