マイルチャンピオンシップ予想

こんにちは。

 

 

めちゃめちゃ競馬日和ですが残念ながらテレビ観戦。

 

 

来週のジャパンカップ、史上稀に見る豪華メンバー。ネットでは「体調悪い人が無理して見に来て危険」みたいなこと書いてましたが、この感じで無観客回避できるやら。まあどっちみち見に行かないですけど。

 

 

そんなわけでマイルチャンピオンシップ。

 

 

今日の傾向は見てませんが(昨日の夜中予想したため)芝は差し馬が来ていた様子。展開的にもレシステンシアにラウダシオンがついていけば流れそう。

 

 

◎③ケイアイノーテック

○⑭サウンドキアラ

めちゃめちゃ人気ないですがこの2頭から。

3連複FM

③⑭ー②③④⑭ー②③④⑥⑭⑯⑰

 

 

おまけ東京メイン霜月ステークス

こちらも昨日の夜中予想。昨日のダートの傾向は展開次第で差しも届くかなという感じ。

 

 

前走の千二は距離不足、一変に期待の④エイシンポジション。ハンデ52キロ、左回りの千四なら。

 

 

馬連&3連複1頭軸

④ー⑦⑩⑪⑭⑮

 

 

両方当てて来月再来月に控える子の誕生日、クリスマス、妻の誕生日に備える(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。