アラフォーネーサン

昨日は子の寝かしつけで寝落ちしてしまい、夜中の3時半に目覚め・・・

 

 

そこからコンタクトはずし、6時50分くらいまで寝ましたが、あまり深く眠ると朝起きられないという心配があったため、ホント浅い眠りをしては起きるを繰り返しており・・・

 

 

お陰で今日は朝からフラッフラだった野郎です(苦笑)

 

 

何とか乗り切りました。明日も仕事ですが。

 

 

というわけで日月の2連休。

 

 

月曜日は妻の誕生日。

 

 

ささやかなお祝いくらいしかできませんが、まあ仕方ないですね。あーでもない、こーでもない言っても始まらない。みんなやりきれない気持ちなのは一緒ですから、せめて今できることをするのみですね。

 

 

料理作って、ゲームやって、ケーキ食って終わり。それで十分。

 

 

ちなみに・・・プレゼントの候補にSwitchのリングフィットアドベンチャーという、フィットネスとゲームがくっついたようなソフトが挙がっているんですが・・・

 

 

これが人気らしく、店や任天堂の公式通販では品切れの模様。楽天市場で売ってますが、定価8,000円くらいのところ1万は超えてまして・・・

 

 

どうしようかなと(^_^;)

 

 

妻も欲しいは欲しいけど、もうちょっと詳しく見てからかなと言っております。

 

 

ちなみにその他の候補としては、福袋も考えました。ネットで「選べる福袋」みたいなのあったのでいいなと思ったんですが・・・

 

 

ちょっとサイズが・・・(苦笑)

 

 

大きめの服の福袋もあったんですが、こちらはレビューが今一つ。

 

 

なのでやはりリングフィットアドベンチャーかな・・・僕もやりたいし。でも1万高いな~といったところです。

 

 

そんな感じなので今年は当日までには渡せそうもないです(^_^;)まあ本人も承知済みなのでそれは問題ないですが。

 

 

他に何かおすすめあったら教えてください。できれば楽天市場で買えるもので(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。