獄激辛カレー・・・

こんばんは、先ほどペヤングの獄激辛カレーってやつを食べてみたんですよ。

 

 

死にかけました(爆)3口食べてギブアップしました。

 

 

今まで食べた物の中で一番辛かったかも。辛いというか痛いし苦い(苦笑)

 

 

そんなわけで恐らく新年度まで激務です。

 

 

日々の保育、担当行事(発表会=今年はビデオで撮影しDVDに焼いて配る、卒園式の壁面)、年度末のまとめに新年度準備・・・。

 

 

明日明後日休みなのでリフレッシュしたいところです。

 

 

明日は午前中は子を小児科へ(唇の周りが赤いため)。午後は競馬を観る、なんか夜ご飯の鍋を作らなきゃいけないらしいです。

 

 

日曜日は午前中子を公園に連れていくかみんなで散歩。近所に謎の橋(立派な橋なのに車が通れない、橋の先は獣道でほとんど人が通らない、ただしバイパスにかかっており景色はとても良い)があるので行くかも。昼食べたら近所のマツキヨの駐車場でなんかケーキの工場直売会があるので買いに行く予定。帰宅後フェブラリーステークス。

 

 

珍しく予定がいっぱいだ!大した予定はないけど(^_^;)

 

 

とりあえずこの2週間で3キロ落ちたので、このあと子が寝たらリングフィットアドベンチャー、明日明後日も軽めに運動しつつ食べ過ぎに気を付け過ごそうかと思います。

sell仕事

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。