2週間ぶりの日記(皐月賞予想など)

というわけで気がつけば2週間日記を書いていませんでした。

 

 

まあ忙しかったのと、かなり疲れていましたね(苦笑)あと足の甲を痛めてます(泣)骨には異常がないけど負担がかかっており、即ち痩せろという診断だったという(苦笑)

 

 

今競馬観てるんですがBSでヤクルト対阪神やってるんでちょっとかけたらもう大ピンチという(苦笑)気が散るから野球は諦めるか(苦笑)→無死満塁でしたが小川が1失点で踏み留まった。

 

 

中山11レース

皐月賞

 

◎⑤ヴィクティファルス

馬場がだいぶ回復してきてますが、荒れ馬場なことには変わりない。前走重馬場で鋭く差した脚に期待。

 

馬連、ワイド流し

⑤ー⑥⑪⑬⑭

 

 

阪神11レース

アンタレスステークス

 

◎⑧ヒストリーメイカーだが穴っぽい伏兵多数。

 

3連複1頭流し

⑧ー④⑨⑩⑬⑮⑯

 

 

新潟11レース

福島民報杯

 

◎⑧ロードマイウェイ

道悪馬場で勝っている&昨日の新潟は差しが台頭。ただ今日かなりの雨で不良馬場だが。

 

馬連、ワイド流し

⑧ー①④

 

 

やはり外せない水沢11レース

あやめ賞

 

◎②ミーアンザミニバー

水沢3戦2勝二着1回の相性と勢い重視。

 

馬連、ワイド流し

②ー③⑧

 

 

さあヤクルト今日は打てるかな?小川が立ち直っても打てなきゃ勝てないわけだから、頑張れスワローズ&僕の買った馬と騎手(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。