完全版ではないけど、ベイスターズ(ホエールズ)野手&今日はファイターズ

今日は個人面談2家庭でさすがにお疲れです。何とか明日で6連勤終了、先週までの2週間、GW、胃腸炎、シフト休みとかでまともな連勤なかったですが乗り切れそうです。

 

 

そんなわけで・・・

 

 

8屋鋪

6石井琢

7鈴木尚

4ローズ

3筒香

5村田修

9ポンセ

2若菜

 

控え

松原

福嶋

相川亮

高木豊

桑田

山下大

佐伯

多村

 

 

結局外国人選手はポンセに。リザーブは悩み中。

 

 

思ってたより打線が強い感じがしますね。

 

 

投手は未定。

 

 

そして今日はファイターズの野手を選んでますが、やはり悩む。

 

 

とりあえず確定かなというのは・・・

 

 

田中幸(ピッチャーじゃない方)、張本、中田翔、大杉、田村藤、島田誠、小笠原、田中賢

 

 

キャッチャーあと2枠。大野奨、大宮、鶴岡辺りが有力?

 

 

外国人はなかなかの選手が多いが「この人は外せない!」という選手がいない。有力処はソレイタ、ウインタース、ウィルソン、レアード辺りか。

 

 

あと白仁天はWikipediaで調べたのと、このベスプレルールで外国人扱いにはならない感じですね。

 

 

そしてなんと言っても大谷翔平の扱いですね。野手か投手か(ベスプレで二刀流を再現するのは難しい)。

 

 

いつもながらですが、オススメの選手いたら是非教えてください!投手でもいいですし、以前日記にした監督候補三つ巴(栗山、ヒルマン、大沢)誰にする問題でもいいですよ(笑)

 

 

さて明日早番なので寝ます!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。