今日は近鉄

こんばんは、今日早番でしたが帰れず約12時間職場に。明日は遅番で夜更かししてますがそろそろ寝なきゃです。

 

 

近鉄の歴代ベストメンバーを決めてました。勢いでリザーブ以外の野手と投手決めました。

 

 

4大石

8大村直

9ローズ

5中村紀

3石井

7土井

Dブライアント

2梨田

6村上隆

 

控え

有田修

古久保

吉岡

水口

栗橋

礒部

平野

 

先発

鈴木啓

野茂

岩隈

阿波野

J・パウエル

佐々木宏

 

中継ぎ

吉井

石本

板東

 

抑え

大塚

赤堀

 

 

外国人野手2名、セカンド、サード辺りは誰が選んでもこの人選ではないかなと。外国人は他にもクラーク、トレーバー、ジョーンズ、ブルームなどもいますが、インパクトならこの二人でしょう。

 

 

悩みに悩んだショートは守備力度外視で村上。いてまえ打線らしく攻撃的オーダーです。

 

 

キャッチャーは梨田、有田、あと一人に悩んだ。一瞬北川と思ったのですが通算成績見たらルール上はオリックスになる。

 

 

他の控え野手も悩みに悩む。羽田、佐々木恭、石渡、鈴木貴、関根潤、金村辺りも選びたかったが・・・。リザーブ枠3名も悩みそう。

 

 

投手は先発5人、歴代リリーフエース4人はすんなり。他は正直手薄で悩みましたが、通算勝利数、在籍年数を考慮。大田幸とかも候補には挙がったし、あとは左のワンポイントで清川とか思ったんですが、ルール上カープということに。

 

 

そんなわけでやはりヤクルトと近鉄のデータ入力してるときが至福という(笑)では寝ます!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。