ダービーリボン

こんばんは、未だにお話し会のネタが全く浮かばない野郎です。

 

 

さすがに既存の話や歌を僕流にアレンジして、と考えてますがそれさえも何も浮かんで来ないという。週末頑張らないとまずいです。何かアイデアください(切実)。

 

 

でも日曜日はダービーなので、厳密には明日の夜と土曜日頑張らないとです(今日はもはややる気なし)。

 

 

そんなわけで日曜日はダービーですが、またもやJRAから郵便物が届きまして・・・

 

 

何に応募してたかすら覚えてなかったんですが(苦笑)

 

 

ダービーリボンが当たりました。

 

 

いや、たぶん第一希望は他の賞品にしてたと思いますが(苦笑)

 

 

 とりあえず今週仕事のかばんに付けているという(笑)

 

 

いや、なんか縁起良いかなって(根拠なし)。

 

 

そんなわけで土日休みも土曜日は持ち帰り仕事に追われそうですが、何とか乗り切ってダービー当てたいですね。

 

 

できれば馬連ワイド一点ずつとかで当てたいですね、かっこいいから(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。