地方競馬の祭典だよJBC4競走予想

こんにちは、そんなわけで昨日とか疲れがエグかった野郎です(苦笑)

 

 

束の間のお休み・・・午前中は公園で子を遊ばせ、昼食べ今競馬観戦中。

 

 

ですが仕事をしながら見るという(苦笑)

 

 

今日は地方競馬、ダート競馬の祭典JBCです。

 

 

何気に最初のレースまで時間ないのでちゃっちゃと予想します。

 

 

JBCレディスクラシック

◎⑧レーヌブランシュ

このレースは大波乱の目まであると見る。

 

3連単FM

⑧→③④⑨→①②③④⑤⑥⑨⑪⑫

 

 

JBCスプリント

◎②モジアナフレイバー

3着狙いで(^_^;)

 

3連複&3連単FM

①④⑤⑨⑫ー①③④⑤⑦⑨⑫ー②

 

 

JBC2歳優駿

◎ナッジ

思ってたより人気になってる(^_^;)

 

3連単

④⇔⑧⑬→①②③⑤⑥⑦⑧⑨⑩⑫⑬

自信なし(苦笑)

 

 

JBCクラシック

◎ミューチャリー

やはり3着狙い(^_^;)

 

3連複&3連単FM

④⑧⑨ー①③④⑤⑧⑨ー⑦

 

 

今年は難しいですね。地方馬の躍進もありそう。

 

 

そして来年は盛岡なんですよね、JBC。行きたいですね~

 

 

さあ、ぼちぼち開幕です!当たったら子が欲しい欲しい言ってるシンカリオンのなんちゃらを買うぞ!(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。