トラにまつわるエトセトラ

というわけであけましてあめでとうございます!今年もよろしくお願いします!

 

 

・・・

 

 

書いてた日記、途中で止めてたら消えました・・・。

 

 

スマホとタブレット年末に新しくしたのですが、高い金取られた割に・・・です(苦笑)

 

 

というわけで、年賀状に描いたトラ絡みのイラストが何のキャラでしょう?クイズーーー!!

 

 

(書くの2度目なので)ちゃっちゃか始めます(苦笑)

 

 

第1問

 まあわかりますね。

 

 

第2問

 これもわかりますね・・・あれ?僕が保育士だから簡単と思うだけ???

 

 

第3問

 これも有名だけど、単独だと意外と難しい?

 

 

第4問

 正式な名前は僕も知りませんが(笑)

 

 

第5問

 トラであり虎ではない。

 

 

第6問

 さあだんだん難しくなってきました(笑)

 

 

第7問

 これはわからんでしょう(笑)

 

 

第8問

 虎というかあれですわ(笑)

 

 

第9問

 これはどうでしょう?なんでトラなのかまでわかれば完ぺき!!(笑)

 

 

以上年賀状に描いたイラスト。あとは僕と妻が寅さんとさくら風にしたイラスト描きました(笑)

 

 

え?あの球団の虎のキャラクター?

 

 

描きません(爆)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。