10年ぶりの

いやはや本当に日記のネタがない野郎です。

 

 

先日2月22日22時22分22秒にアラームのタイムも22時22分にセットした時計の写真を撮ってラボに載せようと思っていたのですが・・・

 

 

子を寝かしつけたら自分が寝落ちし、気付いたら22時30分だったという(苦笑)

 

 

あとは正月明けマジで危険な体重になったのですが、胃腸炎を機に食生活改めて、今日体重測ったらピークより7キロ落ちました。

 

 

それくらいですね(苦笑)

 

 

で、何が10年ぶりなのかというと・・・

 

 

この日記で今月の日記数が先月を超えるのですが、1月より2月の方が多く日記を書いたのは2012年以来のようです。

 

 

あの頃は三十路手前。今はアラフォー。時は流れました。

 

 

なかなか毎日書けなくなりましたが、細々とでも続けていきたいですね。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。