ダメすぎ!!我が人生 第1話「プロローグ」

こんばんは!開幕戦大逆転で上機嫌野郎です(笑)

 

 

BSでやってるの知らずアメトーークの「絵心ない芸人」見て子と笑ってたわけですが、8ー5くらいのところでやってるの気付き、息子に文句言われながら見ました(笑)

 

 

若手と助っ人とベテランが躍動してましたね。

 

 

そんなわけで久々にアメブロにマンガを投稿しました!

 

 

https://ameblo.jp/sayonarahoikuen/entry-12733876174.html

 

 

コンセプトは自分のダメ人生を振り返る、です(苦笑)

 

 

自虐的なようですが「このままじゃダメだ!!」と自分を奮い立たせる意味が込められております。

 

 

何とか2週間置きの更新を目指してやっていきますので、もし宜しければ時間あるときに(と言っても1話が短いのですぐに読めますが)ご覧くださいね!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。