体中満ち溢れる野性のenergy

こんばんは、突然B'zが聴きたくなり、某ブックオフで買った野郎です。

 

 

実はB'zのCD買うの初めてでして・・・

 

 

ほら、なんかMr.Children派とB'z派って分かれるじゃないですか(保育野郎の感覚で昔からそう思ってる)。

 

 

僕はずっとMr.Children派で、B'zは別に嫌いなわけではないのですがあまり聴かない。

 

 

ところが最近無性にギリギリchopが聴きたくなりまして(笑)

 

 

で、ブックオフで2000年代特集?だかなんだかやっていて、Pleasure Ⅱが激安で売っていたので買ったわけです(一緒にTHE YELLOW MONKEYも買った)。

 

 

聴いてみるとやはり名曲多いですね。買って良かったです。

 

 

そんなわけで今仕事の行き帰りは車中でB'zです。決してMr.Children派でなくなったわけではないですが(笑)

 

 

ギリギリchopはカラオケで歌えるようにはなりませんね、難しくて(^_^;)

sell音楽

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。