何度描いても上手く描けない似顔絵クイズ

こんばんは、火曜日まで6連休。というわけで夜更かししてる野郎です(笑)

 

 

いやこの4日間あっという間。ついに子の自転車を購入した以外は食べてばかりの連休です。

 

 

この前-12キロとか書きましたがだいぶ戻してしまいました(苦笑)

 

 

さてはて・・・

 

 

僕は似顔絵を趣味みたいにしていますが、何故かどういうわけか、何回描いても上手く描けないタイプの顔があるのです。

 

 

それが同僚の顔であろうが有名人の顔であろうが。

 

 

というわけで今回は「何回描いても上手く描けない似顔絵クイズ」を実施いたします(笑)

 

 

タイトルの通りですので「似てない」というリアクションはご遠慮ください、自覚してますので(^_^;)

 

 

第1問

これでもだいぶ寄せてこれた方(苦笑)今まで何回描こうとして下描きで挫折したことか(^_^;)

 

 

第2問

なんとラボにこの方の似顔絵載せるの3回目。毎回似てないですね~(苦笑)しかも帽子の色のマーカーが途中で切れてしまい塗りが雑&やる気まで削がれる結果に(苦笑)

 

 

というわけでどうでしょう?自分的には今回もイマイチと思ってますが「意外といいよ!」という意見があったらインスタにも載せます(笑)

 

 

そんな感じで答えはコメント欄にお願いします。正解すると何もありませんが保育野郎が喜びます(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。