何度描いても上手く描けない似顔絵の答え合わせ

というわけで6連休終了~。

 

 

本当に食べて寝て、馬券買って子とゲームしてただけの休みでした(苦笑)

 

 

最終日を飾るは盛岡競馬場のG3クラスターカップ。2着3着逆なら家族にピザをおごれたのですが残念でした(苦笑)

 

 

そんなわけで似顔絵クイズの答え合わせ!!

 

 

いや~やっぱダメでしたね。妻もわからなかった模様。

 

 

中川翔子さん。

 

 

 

山田哲人選手。

日記に「3回載せた」と書きましたが、正しくは2回だった模様。初めて描いたやつはボツにしたみたいです(^_^;)

 

 

↓ちなみに前回の(2017年)

どうやっても上手く描けません。

 

 

中川翔子さんも下描きでボツにしたのが過去何度も。初めて色を塗るまでに至りましたが正解者はいませんでした~。描きたいけど描けない顔です(^_^;)

 

 

そんな感じで、次回は逆に描きやすい顔シリーズにしたいと思います(笑)

 

 

明日から頑張ろう・・・。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。