懐かしのアスリート似顔絵1 大懸郁久美

こんばんは!

 

 

最近何か絵が描きたい衝動が強いのですが、いざ机を前にすると「何描けばいいのやら・・・」となってしまう野郎です(苦笑)

 

 

というわけでちょっと前のアスリート似顔絵を描いてみました。

 

 

・・・。

 

 

番号付けてしまったけど、シリーズ化するつもりかオレ(^_^;)

 

 

90年代後半、女子バレーボールで活躍した大懸郁久美選手です。

 

 

当時結構バレーボール観てまして、大懸選手好きでしたね(笑)でもこの絵は八重歯を描き忘れたので痛恨のミスです(笑)

 

 

日本代表でもエースアタッカーでしたが、割と早々と引退。結婚し数年後成田姓となり今度はリベロとして代表に復帰した時はビビりましたね。

 

 

今は北海道で監督をされてるそうです。

 

 

そんな感じで、またまた続くのかわかりませんが(苦笑)また描きたい選手が思い付いたら描くかも知れません(曖昧)。

 

 

さて寝ます!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。