ハナコを描いてみた

こんばんは。

 

 

いやー・・・

 

 

ベイスターズに飲み込まれそう(^_^;)

 

 

4ゲーム差ですか。何ですか、今年のスワローズはツインターボ(馬)だったんですか?(^_^;)

 

 

そんなわけで、最近は週末息子とゲームをやっております。

 

 

スーファミ(爆)まだ現役です。

 

 

今日はスーパーマリオコレクションでマリオ3をやりました(笑)

 

 

現役ですがさすがにガタが来はじめているのか、こないだはちょっとの接触でデータ全部消えました。

 

 

あとスーパーゲームボーイでマリオランド2をやっていた時も何度か途中で動かなくなったりしてます。

 

 

そんな感じで、今日はマリオ3の2ワールドと3ワールドをクリアしセーブしました。

 

 

ちなみにほとんど僕がやっております(うちの子ビビリなので、怖がってほとんど見てるだけなのです)。

 

 

てかせっかくあるんだからSwitchやれよって話ですね(苦笑)

 

 

というわけでようやく本題(苦笑)

 

 

お笑いトリオのハナコを描いてみました。何となく描けそうだったから描いたまでです。

 

 

下描きをして、ペンを入れたあと、消しゴムで下描きを消すんですが、ちょっと乾かしてから消しゴムかけたいのです。で、乾かしている間に他のイラストの下描き~ペン入れをするのです。なので似顔絵とか描くときは大体二人(二組)一組で描いてます(言ってる意味わかりますかね?この文章で(^_^;))。

 

 

ハナコは大懸選手とのペアで描きました。

 

 

さてさて、休みはあっという間ですね(苦笑)明日に備えてぼちぼち寝るモードに入ろうかと思います。

 

 

タグがたぶん過去最多だ(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。