ベスプレで近鉄の監督をする

こんばんは、さっきまで久々に一人でゲームしてた野郎です(笑)

 

 

パソコンのベスプレ、Switchのダビスタ、桃鉄。

 

 

パソコンのベスプレはチームデータ作ってばかりで、そういえば最初に入ってた2000年のデータで遊んだことないなぁと思い、近鉄を自分のチームにして遊んでみることにしました。

 

 

22年前か(^_^;)

 

 

開幕戦の相手、オリックスの4番はイチローでした(笑)

 

 

 

 

水口タイムリーで先制、アリアスのホームランで追い付かれるも吉岡のタイムリー野選で勝ち越しました。

 

 

てかそれより前川8回無四球てマジかよ(笑)。

 

 

あとオリックスの牧野投手は確か小中学校の先輩。

 

 

いやー今まで基本的な遊び方をしてきませんでしたが、この遊び方も面白いですね。

 

 

だてにアマゾンや楽天でとんでもない値段が付けられてないですね(笑)

 

 

さて寝ます!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。