結婚記念日でした

昨日は14回目の結婚記念日でした。

 

 

外食を計画しましたがケーキを食べることを考慮しやめに、手巻き寿司も企画しましたがここんとこ食中毒の事例がチラホラ聞かれるのでこちらもやめに。

 

 

妻がポテトサラダ、僕が豚の角煮を作ることで決着しました。

 

 

 

放置していた圧力鍋(^_^;)久々に作りました!

 

 

ちなみに一昨日仕事帰りに材料買いに行ったんですが、どしゃ降りで運転しづらいはわざわざうちの最寄り駅の隣の駅まで行きましたが「別に職場の帰り道にあるスーパーで良かったじゃん」と後から気付くは、肉が小さめのしか売ってないはと散々でしたが・・・

 

 

行ったスーパーで矢井田瞳のLook Back Againという20年前の曲が流れてたのでテンション上がったという(笑)

 

 

そんな感じです。明日の予定はオールカマー当てるのとスワローズの優勝です!(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。