3連休

こんばんは、もう前回の日記から2週間経った野郎です(苦笑)

 

 

この間絵もマンガも全然描けず。というか描く気が起きず。

 

 

せっかく始めたインスタグラムも放ったらかしという(^_^;)

 

 

そんなわけで3連休。

 

 

初日は子の保育園最後の運動会でした。

 

 

決して運動神経良さそうには見えませんが、まあ頑張ってました。

 

 

ちょっとウルっときましたね。

 

 

保育園生活も残り半年。楽しく過ごしてもらいたいです。

 

 

日曜日は大して予定はなく(苦笑)

 

 

月曜日は盛岡のG1マイルチャンピオンシップ南部杯!

 

 

いつか生観戦したいですが、今年はさすがに無理なので、家でネット観戦します。

 

 

そんな感じの3連休予定。

 

 

南部杯予想日記は書くと思われます(笑)

 

 

今月は果たして日記何冊になるやら(^_^;)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。