6

 

 

 

というわけで昨日うちの子くん6歳になりました!

 

 

早い・・・

もうすぐ卒園・・・

このあとの6年後は小学校卒業間近か(汗)

 

 

まあ・・・それはともかく・・・

 

 

去年はシンカリオンのプレゼントでしたがあっという間にブームが去り、今やシンカリオンのシの字も出てこないという(苦笑)

 

 

プレゼントはスーパーマリオメーカー2と星のカービィディスカバリーという、(本人のごり押しにより)Switchのソフト2本になりました。

 

 

いや~

 

 

https://labola.jp/blog/user/120137/2276875002

 

 

この時の夢がこんな形で叶うとは(^_^;)

 

 

今日早速マリオメーカーの方はやりました。子と二人で作ったらメチャクチャなコースができたという(苦笑)

 

 

まあ何はともあれ、すくすくと育ってると思うので良かったです。

 

 

しかし保育家にとっては波乱の年末年始になりそうでして。

 

 

また気が向いたら(たぶんラボ友限定公開で)日記にするかと思います。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。