2022有馬記念&世相予想

おはようございます。色々あって例年のように予想できていません。

 

 

昨日の中山大障害、3連複当たったので多少の資金はあります。

 

 

◎は⑬タイトルホルダー。凱旋門賞こそ大敗したものの、自分のレースに徹してのもの。精神的なダメージはないと見れば、今年国内で覚醒した力を存分に見せつける。

 

 

以下

○⑤ジェラルディーナ

▲⑨イクイノックス

△⑩ジャスティンパレス

 

この4頭の戦いと見て3連単4頭ボックス。これにパドックで良さげな穴馬がいれば3着付けと馬連を買う予定。

 

 

 

 

ではでは、今年もさらっと世相予想。

 

 

流行語大賞も取った村上宗隆馬券ということで、背番号から枠連⑤ー⑤、加えて父又は母が三冠馬の⑤⑩⑫、名前から連想⑬タイトルホルダーを加え、3連複ボックス⑤⑨⑩⑫⑬で勝負!

 

 

ではでは、良い有馬を(笑)

 

 

15時10分追記

パドックでこれといった穴馬に目がいかず。⑩⑬がよく見えたので単勝⑩、馬連⑩ー⑬のみ追加で。

ハズレたら見にくいパドック放映だったフジテレビのせいということで(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。