ご挨拶

今年も残りわずかですね。

 

 

毎年大晦日に日記を書いたり、新年一番乗りの日記を書いたりしていたわけですが・・・

 

 

今年はこの日記でラストにしようと思ってます。

 

 

そしてちょっと、既に更新頻度は低いのですが、しばらくラボ日記をお休みいたします。

 

 

なんかもう、ここでは書けないくらい色々ありまして、疲弊しております。

 

 

ラボ友さんの日記訪問は続けるのか、それともしばらくラボ自体から離れるのか、それすら決まっておりませんが。

 

 

そして「しばらく」がどれくらいなのかも全然考えていません。本当にしばらくかも知れないですし、落ち着くまでかも知れないですし、1~2週間でいきなり復帰宣言するかも知れません。

 

 

登録した時はラボ全盛期、その後まあ色々あり、徐々にラボラーの減少、ラボリニューアルによる拍車、そして今もまあ色々あるLaBOLAですが・・・

 

 

僕にとっては2011年の僕の草野球再開とともにありました。

 

 

そしてラボ友さんとの出会いもあり、大事な場所ではあるのですが・・・

 

 

現状の自分にはある理由である意味重荷になっています。

 

 

あまり書くとあれなんでこれくらいにしておきます。いつか笑って話せる日が来るまで。

 

 

というわけで、今年一年、それ以前からも色々ありがとうございました。ラボ友減りましたが、いつかまた帰ってきたいと今は思ってます(まあそもそも訪問はするかも知れないし)。

 

 

またいつか、交流を復活させましょう!

 

 

その日まで、どうぞお元気で!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。