鉄砲

こんばんは、お久しぶりです。

 

 

昨年末以来、今年初日記です。

 

 

ちょいちょい再開していこうと思います。またよろしくお願いいたします!

 

 

この間色々ありましたが、色々考えるとまた何もできなくなってしまうので、まあ気楽に野球ネタ、競馬ネタ、イラストを載せる場として使わせていただこうと思ってます。

 

 

最近またベストプレープロ野球をやっていて、何年も前からやってる「13球団歴代最強メンバー」の最新版を作っているので、また皆さんのご意見を参考にしたりしなかったりさせていただければと思います。

 

 

間に合えば今年のペナント予想もしていきます。

 

 

競馬ネタもあまり需要はなさそうですが、日々独り悶々と予想するだけでは行き詰まるので、たまには予想日記も載せたいです。

 

 

あ~競馬ネタと言えばこないだの土曜日!皆さまキャプテン渡辺という芸人さんご存知ですか?

 

 

生放送中に約150万ほど当てて今ちょっと話題という。

 

 

そのレース、2着馬超人気薄だったんですが、僕本命にしてたんですよ!!

 

 

なのに欲を張って3連複なんて買ったから外しました(ワイドなら当たってた)。僕はうなだれたという(苦笑)

 

 

あとイラストはインスタを始めて、そちらにはちょくちょく載せてました。良かったらファローしてください!!

 

 

とは言ったもののどうやってファローしてもらうのかはよく知らないですが。

 

 

まあそんな感じで楽しくやっていけたらと思います。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。