中山グランドジャンプ予想

2600冊目らしいです(^_^;)

 

 

というわけで天気も悪いので予想します(笑)

 

 

◎⑨クリノオウジャ

◯⑥エミーリオ

 

調教タイムからこの2頭を波乱の主役にピックアップ。荒れた中山の馬場も合いそう(たぶん)。

 

ワイドFM⑥⑨ー③⑤⑥⑨というちょっと変な買い方します(^_^;)

 

 

おまけの阪神メインアーリントンカップ

◎②ユリーシャ

 

リステッドを勝っておりここでは格上位。馬場が重いが未勝利はやや重で勝っており阪神外回りも合いそう。

 

3連複一頭流し②ー①④⑦⑪⑫⑰

 

 

当てて日記の区切りではなく馬券の方でおめでとうと言ってもらうことが目標(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。