正夢?

こんばんは、連敗止まり連勝したのでもうスワローズネタに触れる野郎です(笑)

 

 

というのもですね・・・

 

 

今朝見た夢で、ヤクルトがこの3連戦巨人に3タテする夢を見たんですね。

 

 

それはまあ明日明後日まだわからんので何とも言えないのですが・・・

 

 

先ほど試合が終わってから「あれ?そう言えば」ってなりまして。

 

 

初戦は最終回、田口投手がピンチを招くも何とか踏ん張って勝つ夢だったんですよ。

 

 

正夢になっとる!!

 

 

ただ最後は確か田口のファインプレーで勝ってたような夢だったので微妙に違いもありますが(^_^;)

 

 

というわけで明日明後日も連勝で正夢継続ヤ!!

 

 

あ、でも・・・

 

 

正夢ってハッキリ覚えてるものは起こらず、物事が起きてから「そう言えばこういう夢見た~!!」みたいになるのが起こるそうですね。実際今日のもそんな感じですし。

 

 

じゃあ3タテ無理じゃん(苦笑)

 

 

でも確か夢の中では僕も選手として登場していたので、もはや正夢とか関係なくここから連勝お願いします(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。