GW

おはこんばんちは。

 

 

ヤクルトが毎日バカ試合をしてくれるので疲れてる野郎です(苦笑)

 

 

それにしても僕がラボに書くことは逆張りが起きますね。

 

 

競馬予想、ヤクルトが巨人に3タテする夢・・・

 

 

というわけで本日の船橋のG1かしわ記念はタガノビューティーが凡走する!と書いておきますか(^_^;)

 

 

そんな感じでゴールデンウィーク。本日は埼玉のサイボクに行ってきました。このあと買ってきた豚肉とソーセージでおうち焼肉です。

 

 

明日はレトロ自販機がたくさんあるところへ行く予定ですが、正直今日のサイボクへの往復でお疲れ気味。まだ未定です。

 

 

土曜日は結局東京競馬場に行くことになりました!指定席確保、3人で入場+スマートシートで1,000円!(息子は入場無料)

 

 

しかしこのゴールデンウィークの出費が多いので、五万くらい馬券で稼がなくては(^_^;)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。