いい試合だったけど&近本高梨問題

ちょっとお久しぶりです。

 

 

昨日まで広島に3タテ。今日からの阪神戦で3タテできれば一縷の望みがと思いましたが、これで諦めましたね。

 

 

阪神で決まりそうですね。広島は正直ここまでやるとは思わなかったし、大健闘じゃないですか。

 

 

とは言え巨人は調子悪そうだし、広島とDeNAが潰し合えばクライマックスくらいはワンチャンあるかもなので、最後まで頑張ってほしいです。

 

 

今日は負けはしたけど、素晴らしい試合でした。とても5位にいるチームではない戦いだったので。

 

 

で、近本高梨問題なんですけど・・・

 

 

まあ阪神も巨人も知ったこっちゃない僕があれこれ言うのもどうかと思いますが・・・

 

 

「お前ら誰やねん島本がグッチを骨折させたことオレたちは忘れてねーからな!!」

 

 

というのは冗談としても

 

 

「高梨もプロならいつまでもびびってんなよ!!」

 

 

なんてこと少しは思ったり思わなかったりしますが(爆)

 

 

間違いなく言えるのは・・・

 

 

阪神首位なんだからもうちょっと余裕で観てればいいんじゃね?

 

 

とは思いますね。

 

 

まあほんの一部のファンがブーイング続けてるんでしょうけど。あとスタジアムにいたらついついアドレナリンいつもより出ちゃうのも仕方ないとは思いますが。

 

 

というわけで5位のスワローズファンの見解でした(苦笑)

 

 

今回も最後までご覧くださりありがとうございました!

 

 

一縷(いちる)はスターホースで読めるようになりました(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。