夏の終わりの似顔絵クイズ

終わらない夏似顔絵クイズの方がよろしいでしょうか(苦笑)

 

 

というわけでやはりアメブロとインスタには既に載せちゃったものですが、よろしくお願いします。

 

 

なお女子プロゴルファーシリーズではないのですがご勘弁ください(^_^;)

 

 

ではでは

 

 

第1問

一般的な知名度・・・いやヤクルトファン以外の知名度はどんなもんなんでしょう。

 

 

第2問

似てるのか似てないのかよくわかりません。

 

 

第3問

すごいサクッと描きました(笑)

あとなんか最近出てきたので若手なのかと思ったら年上でした(^_^;)

 

 

以上3問、知名度高いのか低いのかわからんというのがヒントということで(汗)

 

 

今回も最後までご覧くださりありがとうございました!

 

 

解答もよろしくお願いします!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。