マスコミさぁ・・・

昨日のヤクルト阪神戦。BSでやってた模様ですがもはや観る気にはならなかったんですが、少々荒れた試合になってしまったようで・・・。

 

 

で、ヤフーニュースですよ?

 

 

怒ってる阪神ファンが「ゴミ球団」とかSNSに上げてるとか。

 

 

あのさあ・・・

 

 

いち庶民の下らねえ投稿をいちいちニュースにしてんじゃねーよ!!気分悪いわ!!

 

 

確かに「今年の」ヤクルト投手陣は与死球多いし、そのあと公式でやらかしたりしてるけどさ・・・

 

 

なんか最近やり玉にあげすぎ。じゃあ他球団の過去の成績はどうなんですか?誰か比較して検証したら?

 

 

ハッキリ言ってメディアが煽りすぎ。他球団ファンとの分断をさせたいのか!?って思う。それとも内角も攻められないプロ野球になり下げたいのか!?いくらSNS全盛時代とは言え、いちいち反応しすぎ。

 

 

頭来たのでつい日記にしてしまいました。「じゃあ某球団はさぁ!!」と思うところもありますがそれを書いてしまうとそれこそ思うつぼなので書きません!!

 

 

ホント・・・下らねえことニュースにするなと思いました。

 

 

というわけで、今回も最後までご覧くださりありがとうございました!本当に腹立つ!!悪者扱いされたチームのファンの気持ちも考えろ!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。