忘れ得ぬ動画

こんばんは、リモコン押してもテレビが動かず、しかも運良く動いてもそのあと10秒くらい待たないと次の操作ができず「あ~結婚した時買った15年前のテレビだしな・・・ついに限界か、トホホ」と思ってたら、リモコンの電池を入れ替えただけで直った愉快な保育さんです(爆)

 

 

「スマホのカメラを起動してリモコンのボタンを押した際、光ればリモコンから電波は出ておりテレビ側の問題」ということで、やってみたらちゃんと光ったのでこりゃテレビがダメだと思ったんですがまさか電池とは(^_^;)

 

 

さてさて、寝付けないのです(苦笑)

 

 

隣で寝てる子の寝相が悪く、こっちの陣地に迫り来て僕の寝るスペースが狭くなってるのもありますが、それよりも頭が冴えてしまっておりまして・・・

いま人生の・・・岐路に立っているというか・・・またハッキリしたらここでも知らせますが・・・なんとゆーか、やる気が出過ぎてイレコミ気味になってしまい眠れなくなってしまったのです。

 

 

なので超どうでもいい内容のラボ日記を書くという。

 

 

中日ドラゴンズの「燃えよドラゴンズ」って歌あるじゃないですか。そして「燃えろプロ野球」ってファミコンソフト昔あったんですが、知ってます?バントホームランで有名なクソゲーの名高い(?)燃えプロです(笑)

 

 

燃えよドラゴンズの燃えろプロ野球バージョンの替え歌が以前YouTubeにあったんですよ。

 

 

あれめちゃめちゃ面白かったんですが、いつの間にやら削除されちゃってまして。なんか思い出したので日記のネタにします(笑)

 

 

歌も板東英二さんっぽい声(笑)動画も秀逸だったんですが・・・

 

 

遠い夜空にこだまする 竜の叫びを耳にして

 

 

ここまで普通なんですが

 

 

ファミコン目当てに詰めかけた 僕らをじんとしびれさす

 

 

から始まり(笑)

 

 

一番ヒラノが塁に出て

二番スズキが駆け抜ける

三番ゲーリがタイムリー

四番オチアイバントでホームラン

 

 

だんだんおかしくなってきます(笑)

 

 

五番オオシマ狙い打つ

六番ウノは珍プレー

七番カワマタジェットライナー

八番ナカオがヒットエンドラン

 

 

とこのようにちょいちょいネタが入っています(笑)

 

 

で、一番笑ったのが・・・

 

 

コマツ スギモト投げ抜けば

スズキのハートの火がたぎる

ミヤシタ クロマテ殴られる(爆)

 

 

クロマティの宮下投手殴打事件のことですな(笑)

まさかの展開でした。しかも動画では燃えプロでミヤシタがクロマテに死球を与え、乱闘になるシーンという(燃えプロはどこかのイニング(詳しくは忘れましたが)にデッドボールをぶつけると乱闘が起こる)。

 

 

ちなみに燃えプロは1人プレイだとパスワードを入れて続きからしないと、コンピューターが選ぶチームが毎回同じなので、まさかドラゴンズに宮下投手がいるとは知りませんでした。小学生の時に買ったゲームなんだが(笑)

 

 

そんな動画がかつてあったのですが、削除されてましたね。面白くて何度も聴きほとんど歌えるという(笑)

 

 

もっと削除すべきような動画あるだろーーー!!!

 

 

じゃなくて(^_^;)

 

 

まあ仕方ないのです。

 

 

余談ですが宮下投手とクロマティ選手は和解してるんですよ。

 

 

そんな感じで、今回も最後までご覧くださりありがとうございました!ぐなーい!

 

 

全く眠れる気配ないんだが(^_^;)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。