スプリンターズステークス&ダービーグランプリ予想

昨日は僕の実家へ。

 

 

僕、妻、子、母で桃鉄しましたが、子がぶちギレまくる&マジ泣きするという(苦笑)しかもそれでも1位という(^_^;)

 

 

そしてWIN5はもう終わりました(苦笑)

 

 

スプリンターズステークス

◎②テイエムスパーダ

 

前走圧巻。2度目を追うのはやや?だが、内有力の馬場状態だけに、逃げ切り一発あっても不思議はない。

 

 

3連単フォーメーション

①②⑥ー①②⑥ー①②③④⑥⑩⑮

 

 

盛岡メイン

ダービーグランプリ

 

 

来年から3歳ダート路線が整備されるため、このレースは今年でラスト。個人的にはこのレースが三冠ラストとかならいいなと思うのですが、まあ色々事情があるのでしょう。

 

 

◎⑦ミックファイア

南関東無敗三冠馬。負けて欲しくないという願望も予想に含まれます(^_^;)

 

 

3連単で○⑥マンダリンヒーロー、▲①ベルピット、△⑤サベージに流す。

 

 

凱旋門賞はわかりません(^_^;)観るけど。

 

 

そんな感じで、今回も最後までご覧くださりありがとうございました!

 

 

来週土曜日東京競馬場行くので、その資金獲得だ!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。