最下位脱出

こんばんは、目がかゆい野郎です(苦笑)

 

 

まずは・・・

 

 

高橋奎二は確かに喝!だけれども、背中への悪意のないすっぽぬけをいちいちネットニュース「また」とか付けて出してくるなよ、感じ悪い。ホントメディアの煽りが酷いと思うのです。

 

 

まあしかし勝つとは思ってなかったですね。山田哲人は遅すぎる目覚めですね。

 

 

そしてspaさんの日記に僕「今年は最下位でもいい」的なコメントしたら「立浪中日の下は嫌だ」と返信をいただき「確かに」と思ったので良かったですね。

 

 

でも原巨人の下というのも残念ですが(苦笑)

 

 

それにしても・・・

 

 

https://labola.jp/blog/user/120137/9000000000039019

 

 

僕の今年のベスプレペナント予想ハズレすぎワロタ(苦笑)

 

 

セリーグのAクラスとBクラスなんて真逆ですよ(苦笑)

 

 

来年度版はデータ入力を改良せねば・・・。

 

 

パリーグの三冠王と予想した人には触れずに終わる(苦笑)

 

 

というわけで今回も最後までご覧くださりありがとうございました!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。