珍しくアメブロとインスタに2日連続投稿した似顔絵クイズ

こんばんは。

 

 

明後日東京競馬場現地観戦、翌日は市営プールでダイエット、次の日は盛岡のG1南部杯(をネット観戦)、珍しく予定がある野郎です。

 

 

実は・・・マンガが全然描けなくなってしまい・・・

 

 

というか絵も全然描けなかったのですが、タイトルの通り昨日今日と似顔絵を描いてアメブロとインスタに載せたので、今回も似顔絵クイズしようと思います!

 

 

第1問

以前(調べたら7年前だった)描いた似顔絵は妻に酷評された&ラボでも誰も答えられず、正解を書かずに逃走したという(^_^;)

 

 

第2問

たぶんわからないでしょう、フフフ←って難易度高い=似てないだけ!

 

 

今回は2問!

 

 

復活の兆しなのか、この後もまたイラスト描こうか悩み中なので、またちょいちょいラボでも載せていきたいと思います。

 

 

ではでは、今回も最後までご覧くださりありがとうございました!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。