アウトドア?

こんばんは、気がつけばまたまた間が空いてしまいました(苦笑)

 

 

決して予想日記の的中率と似顔絵クイズの正解率が低いからと逃走していたわけではないですよ(^_^;)

 

 

先日子が突然・・・

 

 

「バーベキューしたい」と言い出したのですね。

 

 

焼肉でごまかそうとしたのですが、バーベキューがいいと。

 

 

で、その前後に何かのテレビで「子どもに何か買い与える時はうちではプレゼンさせてる」みたいなのを観まして。

 

 

うちの子にもやらせてみたんですね。

 

 

そしたら意外としっかり話ができて僕と妻は感動したという(笑)

 

 

更にそのタイミングで僕が馬券を当てまくり!!

 

 

僕は予想日記は当たりませんが、それ以外のレースではたまには当たるのです(←じゃあ日記にしないか全レース載せろ!)。

 

 

まあ・・・我が家一家三人かなり休日は引きこもり気味なので・・・子に色々経験させるのもいいかなと・・・

 

 

というわけで七輪、外用テーブルと椅子を某楽天で購入したという。

 

 

明日には椅子が届きそう。バーベキューは比較的近い公園がバーベキューOKなのでまずはそこで。

 

 

しかし僕はアウトドアど素人なのでできるのか、本当に?(^_^;)勢いで買ってしまったが。

 

 

来週土曜日にやる予定です。色々道具も揃えねば。

 

 

というわけで今回も他愛のない日記を最後までご覧くださりありがとうございました!

 

 

ちなみに子はシシャモを焼いて食べたいらしいです(笑)

sell家族

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。